第48回ソフトボール大会
- maedazemikouhou
- 5 日前
- 読了時間: 1分
こんにちは!B4の山形です!
5月23日に、工学部建築学科の研究室対抗ソフトボール大会がありました。
このソフトボール大会は、近畿大学工学部建築学科の伝統イベントで今年で48回にもなる伝統あるイベントです。
私たちは、野球経験者が少ない中、優勝を目指し約1カ月からキャッチボールやノックなど、実践さながらの練習をしてきました。
迎えた本番では、前田先生がピッチャーを務めてくださり初回から完封勝利することができました!

そして、予選リーグは2-0で一位通過し、準決勝も勝ち進み、決勝戦まで行くことができました!
昼休憩ではみんなでおかずを持ち寄りおいしくいただきました🍙

迎えた決勝戦の相手はホームランを量産していると噂のチームで、初回から
特大のヒットを浴びてしまいました。
私たちも負けじとB4からM2まで総出で攻撃しましたが、惜しくも敗れてしまい準優勝🥈。。。
敗れてしまいましたが、前田ゼミの団結力は高まり、絆がより一層高まったと思います!
来年は新体制となりますが、優勝目指して頑張りたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!
B4 山形



コメント