top of page
検索

第48回ソフトボール大会

  • maedazemikouhou
  • 5 日前
  • 読了時間: 1分

こんにちは!B4の山形です!


5月23日に、工学部建築学科の研究室対抗ソフトボール大会がありました。

このソフトボール大会は、近畿大学工学部建築学科の伝統イベントで今年で48回にもなる伝統あるイベントです。


私たちは、野球経験者が少ない中、優勝を目指し約1カ月からキャッチボールやノックなど、実践さながらの練習をしてきました。


迎えた本番では、前田先生がピッチャーを務めてくださり初回から完封勝利することができました!





そして、予選リーグは2-0で一位通過し、準決勝も勝ち進み、決勝戦まで行くことができました!

昼休憩ではみんなでおかずを持ち寄りおいしくいただきました🍙




迎えた決勝戦の相手はホームランを量産していると噂のチームで、初回から

特大のヒットを浴びてしまいました。


私たちも負けじとB4からM2まで総出で攻撃しましたが、惜しくも敗れてしまい準優勝🥈。。。


敗れてしまいましたが、前田ゼミの団結力は高まり、絆がより一層高まったと思います!

来年は新体制となりますが、優勝目指して頑張りたいと思います。





最後まで読んでいただきありがとうございました!

B4 山形


 
 
 

コメント


bottom of page